メイン

コミックバンチ アーカイブ

2007年03月18日

コミックバンチ第16号

シティーハンターや北斗の拳をひっぱってきて、
古いジャンプファンを取り込もうってところから始まったバンチ。

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ、有名作の続編以外でも
面白いマンガも出てきてる感じで、それなりに毎週楽しんでます。

今だと、「コンシェルジュ」と「グ・ラ・メ」が好きです。
地味なとこでは「251」も。「週刊いとうタイムズ」も。w

続きを読む "コミックバンチ第16号" »

2007年03月29日

コミックバンチ第17号

えーと、今号、何が一番びっくりしたって、ナナセの最終回。

ジャンプ読者としては、打ち切りで無理矢理終わるマンガは
これまでにいくつもいくつも見てきたけれど、ここまで意味が
わからない終わり方するマンガも珍しい。(汗

続きを読む "コミックバンチ第17号" »

2007年04月01日

バンチ第18号 ワイルドリーガーだ!

渡辺保裕がまた野球漫画に帰ってきた!
ワイルドリーガー」に続いて、今度は「アウトピッチ」!

絶対この作者は野球大好き。w

いきなり相方の女の子がいなくなるのが、
ちょっとショックだけど、今後の展開に期待っ。

続きを読む "バンチ第18号 ワイルドリーガーだ!" »

2007年04月08日

コミックバンチ19号 

バンチ、なんか気がついたら、いつのまにかちょっと勢いが落ちてるような。

元々こんなもんだったかなぁ・・・

今号で言うと、人にも勧められるほど気に入ってるのは、「グ・ラ・メ!」くらい。
まぁ、「Angel Heart 」はいいとして。

続きを読む "コミックバンチ19号 " »

2007年04月19日

コミックバンチ20号

今週は、コロ的に意外な読後。

タネダミキオ、絵的にはぶっちゃけ大っ嫌いな部類で、
話もあまり好きじゃない。けど、今週のミキオの主張は
なんかちょっと、胸にきた。頑張れ商店街、って思った。

もともと、政治モノは好きなので、絵はなんとか我慢するとして、
面白いストーリー展開を見せて欲しいなー。

続きを読む "コミックバンチ20号" »

2007年05月13日

コミックバンチ24号 創刊6周年!

コミックバンチ、もう6年!?

月日の経つのは早いなぁ・・・

「蒼天の拳」も「ANGEL HEART」も、6年やってるのかぁ。

にわのまこと、帰ってこないかなぁ。

6年、、、24歳の頃かぁ、、、うわー。。。

続きを読む "コミックバンチ24号 創刊6周年!" »

2008年06月23日

人間椅子

続けて、exciteニュースから。
ニューヨークでの事件。
女性が家に帰ってソファに座ると、中からストーカーの男が出てきたそうな。w
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214100628.html

ちょっとしたサイコホラーのワンシーンのようだ・・・w

このニュースを見て、だーいぶ前に読んだ漫画を思い出した。

続きを読む "人間椅子" »

About コミックバンチ

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「コミックバンチ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはスーパージャンプです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34