メイン

雑誌 アーカイブ

2007年12月02日

パソコン買ったー☆

先日、メインで使ってたノートPCが、WindowsUpdateの失敗でか起動しなくなったのも後押しになって、
ついついここの上のDELLバナーをぽちっとな。そのままの勢いで、デスクトップパソコンを買っちゃいました。

で、それが届いたの♪

続きを読む "パソコン買ったー☆" »

2007年12月17日

奥井雅美三昧。

こないだの日記
奥井雅美の話を書いた勢いで、CDやらDVDやら、Amazonでたくさん頼んだら、
ここ数日でたくさん届きました。(当然)

続きを読む "奥井雅美三昧。" »

2008年02月25日

大阪府立青少年会館 MJで一句

スタジオの 鍵の開け閉め 一千万
必要ですか? むしろ邪魔

http://www.mbs.jp/news/kansai_GE080224165200091220.shtml

続きを読む "大阪府立青少年会館 MJで一句" »

2008年08月04日

2008.08.03の健康記録

あー、はいはい、今日は色々お菓子を食べました。(投げやり)

今日は、というか、今日も?

職場で、みんなで食べるから、大量に食べるわけじゃないんだけど、
新製品や美味しそうなお菓子を見ると、ついつい買ってしまう・・・

端からレビューでも書いていったら、お菓子ブログになってしまうかも。w
ま、後で、覚えてる分だけいくつか書いてみよっかな。

続きを読む "2008.08.03の健康記録" »

2008年08月14日

2008.08.13の健康記録

13日はデートだった☆

・・・男性と。orz

いやいや、りゅーぞーさん、お付き合いありがとうございます♪

まぁ、その様子は別途書くとして、結構歩いた1日。
日本橋から南堀江まで歩いて、そこから四つ橋まで歩いて、
地下鉄で西梅田に行ってから、その界隈をまた歩いて。

続きを読む "2008.08.13の健康記録" »

About 雑誌

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「雑誌」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはライトノベルです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34