メイン

R.O.D アーカイブ

2007年07月07日

倉田英之「R.O.D」 READ OR DIE

スタジオオルフェ 倉田英之「R.O.D」シリーズを読み始めた。

7年前の作品。
超今さらだけど、ずっと読み損ねてたの。

続きを読む "倉田英之「R.O.D」 READ OR DIE" »

2007年07月12日

倉田英之「R.O.D 第二巻」

スタジオオルフェ倉田英之「R.O.D 第二巻」読了。

読子は読書の結果、ゾウ語が話せるようになりました。
本読んで話せるようになるって・・・発音記号でも書いてたのか。w

続きを読む "倉田英之「R.O.D 第二巻」" »

倉田英之「R.O.D 第三巻」

スタジオオルフェ倉田英之「R.O.D 第三巻」読了。

第三巻は、1冊の本をめぐる、3つのオムニバスストーリー。

続きを読む "倉田英之「R.O.D 第三巻」" »

山田秋太郎「R.O.D READ OR DIE」1~4巻

山田秋太郎「R.O.D READ OR DIE」1~4巻。
コミック版のR.O.Dだ。

小説版とはパラレルワールド。

続きを読む "山田秋太郎「R.O.D READ OR DIE」1~4巻" »

2007年08月18日

倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」

倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」読了。

いや、ひと月前くらいに読み終わってたような。w

ブログ書く間もないくらい忙しかったはずなんだけど、
そういう時だからこそ、ラノベやマンガ、ゲームに癒しを求めて
逃避してたので、7月はかなり夜更かししてました。
・・・8月は逃避さえもなかなか厳しい日々ですが。(汗

そんな話はさておき、R.O.D、予想通り、基本的にはどんどん面白くなっていくっ。
書き手が書きなれていくのと、読むこっちも読みなれていくのとで。
キャラクターへの感情移入も進んでいくし。読子らヴ。w

続きを読む "倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」" »

About R.O.D

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「R.O.D」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはブラック・ブラッド・ブラザーズです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34