メイン

ライトノベル アーカイブ

2007年07月01日

木本雅彦「声で魅せてよベイビー」

木本雅彦「声で魅せてよベイビー」読了。

これ、面白いわっ。
ちょっと、これは、いいっ!w

続きを読む "木本雅彦「声で魅せてよベイビー」" »

2007年07月09日

やっちゃったZE

仕事帰り。

珍しく本屋の開いてる時間に帰れたので、
次の休みまでの数日分と思って、
R.O.Dのコミック全4冊と小説3話分を買って帰った。

・・・さっき、全部読み終えた。orz

感想はまた明日以降に。

明日も仕事だ。

2007年07月12日

「小説創るぜ! 突撃アンソロジー」

「小説創るぜ! 突撃アンソロジー」衝動買い。

読者からの公募ネタを、人気ラノベ作家が形にする。
ちょっと古いけど、ドラマガの企画モノ。

執筆陣、すごいよ?

オーフェンの秋田禎信、すてぷりの榊一郎、スレイヤーズの神坂一、フルメタの賀東招二。

続きを読む "「小説創るぜ! 突撃アンソロジー」" »

2008年02月16日

マリみての新刊が4月に。

今野緒雪「マリア様がみてる」の新刊が、4月1日に出るらしい。

今回のサブタイトルは「マーガレットにリボン」とのこと。

・・・どこの少女漫画誌やねん。つか、集英社バンザイ。(笑)

なんにせよ、発刊ペースが速くて嬉しいです♪

ひびき玲音「カレン坂高校 可憐放送部」の3巻目はまだかなー。


2008年04月20日

「マーガレットにリボン」と、「カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク」

マリみての新刊、今野 緒雪「マーガレットにリボン」と、
可憐放送部の新刊、ひびき 玲音&鈴本 紅「カレン坂高校可憐放送部 決意とハンドマイク」読了。

続きを読む "「マーガレットにリボン」と、「カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク」" »

2008年08月02日

今野緒雪「お釈迦様もみてる―紅か白か」

今野緒雪「お釈迦様もみてる―紅か白か」を読んだ。

「マリみて」こと「マリア様がみてる」の姉弟作品、というか、スピンアウト作品というか。


続きを読む "今野緒雪「お釈迦様もみてる―紅か白か」" »

2008年12月13日

マリア様がみてる「ハロー グッバイ」12/26発売

マリア様がみてる「ハロー グッバイ」が12/26に出る。

マリみては2ヶ月に1冊の刊行ペースで、さくさく読めて嬉しい。

続きを読む "マリア様がみてる「ハロー グッバイ」12/26発売" »

2009年03月13日

今野緒雪「マリアさまがみてる ハロー グッバイ」

今野緒雪「マリアさまがみてる ハロー グッバイ」を読んだ。

ついに、祥子さまが卒業。

続きを読む "今野緒雪「マリアさまがみてる ハロー グッバイ」" »

About ライトノベル

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「ライトノベル」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはビジネスです。

次のカテゴリは雑誌です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34