メイン

演劇・舞台 アーカイブ

2007年05月02日

演劇集団キャラメルボックス

キャラメルボックスからDMハガキが届いた。

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」が7年ぶりに再演!

http://www.caramelbox.com/

キャラメルもカレッジ・オブ・ザ・ウィンドも懐かしすぎる・・・


続きを読む "演劇集団キャラメルボックス" »

2007年05月31日

舞台を観にいこう。(その1)

水曜の夜、都市研究をされている方や舞台芸術に関わってる方のシンポジウムに行ってきた。
そこでの話をざっくりまとめると、
・小劇場を活性させたいね
・ハコを集積させたいね
・公演&チケット情報のハブを作りたいね
・小劇場でロングラン公演しようよ
と、そんなこんなの話が出た。(ような気がする)

面白そうな話から、理想論にすぎない気がするものから、色々と。

そういえば長いこと舞台観に行ってないけど、もともとは好きなのだ。

続きを読む "舞台を観にいこう。(その1)" »

About 演劇・舞台

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「演劇・舞台」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはです。

次のカテゴリは雑記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34