メイン

逆転裁判 アーカイブ

2007年04月19日

逆転裁判4

「逆転裁判4」を買いました。

ひたすらやって、3日でクリア。
疲れた・・・けど面白かった!

1~3は、携帯でプレイ。
(当時はDS持ってなくて・・・)
以来すっかり逆転ファンになったのだ。

続きを読む "逆転裁判4" »

2007年04月21日

先輩だった。

逆転裁判4のプロデューサー、松川さんが、
コロの通ってた専門スクールの先輩だと判明。

ミーハーなので、それだけで嬉しい。w

「蘇る~」も、松川さんプロデュースらしい。
5話だけ未プレイなんで、やりたいなぁ。欲しいなぁ。。。
アカネちゃんと科学捜査したいっ!w

続きを読む "先輩だった。" »

About 逆転裁判

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「逆転裁判」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFFです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34