メイン

CLANNAD アーカイブ

2007年11月27日

CLANNAD

ゲームをクリアするなり放送が始まったアニメ「CLANNAD」。

「KANON」、「AIR」はすっかり乗り遅れたけど、「CLANNAD」は
ギリギり滑り込みセーフってとこかな。出遅れはしてるけど。

制作は、京都アニメーション。

今一番熱い制作会社だけど、その理由は「CLANNAD」を観て、
初めて実感として分かったような気がする。

続きを読む "CLANNAD" »

CLANNAD(コミック)

前エントリーで大好きと語った「CLANNAD」だけど、
勢いでオフィシャルコミックも買ってみた。

既刊の4巻まで一気買い。

続きを読む "CLANNAD(コミック)" »

About CLANNAD

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「CLANNAD」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはらき☆すたです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34