メイン

音楽 アーカイブ

2007年04月06日

栄養と健康

さっき、事務所の有線で謎の歌が。

えいよーえいよーえいよーえいよー♪

けんこーけんこーけんこーけんこー♪

・・・( ゚д゚)ポカーン

続きを読む "栄養と健康" »

2007年04月08日

栄養とどいた・・・

「EIYO!」E☆Traps

こないだ書いたやつ
いやー、、、つい、、、勢いで買っちゃって、、、、、

繰り返し聞く歌ではないけど、初めて聞けば笑えると思うので、
回りに、そうですね、5~10人聞かせる相手がいれば、ネタとして元は取れるかなと。w

PCで見られるビデオクリップも入ってます。w

2007年05月20日

「もってけ!セーラー服」すごいな・・・

曖昧3cm♪

らきすたのOP「もってけ!セーラー服」のこと、前にもなんか書いたけど、
最近、Amazonのミュージックストア、いつみても、もってけが1位。

らきすたとネットユーザーの親和性が高いので、ネットストアの
アマゾンの評価がそのまま世間の評価と一致はしないんだろうけど、
それでも、これだけ1位であり続けるのはすごいなー。

続きを読む "「もってけ!セーラー服」すごいな・・・" »

2007年05月23日

いよいよ今日は「もってけ!セーラーふく」の発売日!

さぁ、はじまるざますよ!

行くでがんす!

続きを読む "いよいよ今日は「もってけ!セーラーふく」の発売日!" »

2007年05月29日

「もってけ!セーラー服」オリコン2位!!

「もってけ!セーラーふく」だと分かってるのに、
タイトルを「セーラー服」と書く、あざといコロです、こんばんわ。w

もってけ、オリコン、2位ですよ、2位!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/ (ORICON STYLE

1位のV6と、わずか2千枚の差!

 ぉ!

続きを読む "「もってけ!セーラー服」オリコン2位!!" »

2007年11月12日

突撃ラブハート

携帯音楽プレイヤーを購入。

SONYのNW-E016

// うわ、アマゾンで買った方が安いことに今気づいた・・・orz

正直、音楽を聴く習慣が生活の中にないので、買おうかどうか、かなり悩んだんだけど、
持ってれば聞くかなーというのと、最悪、USBメモリとして使えるからいいかなってことで、
これを買いました。

その昔、初期のgiga beatも似たような理由で買って、机で眠ってるんだけど・・・

続きを読む "突撃ラブハート" »

2007年12月05日

アニソンはいいねぇ。

ということで、ウォークマン買って以来、よくアニソン聴いて浸ってます。w

最近よく聴いているのは、「BRAVEST」という、勇者シリーズベスト。

エクスカイザーとガオガイガーは、それぞれの事情で入ってないけど、
その他の勇者シリーズのOP・ED中心に、19曲入ってます。

続きを読む "アニソンはいいねぇ。" »

2007年12月12日

昨日に続いて、音楽を聴いている。

今日聴いてるのは、「hide TRIBUTE SPIRITS」。

急逝したhideを偲んで、縁のアーティストが集まったトリビュートアルバム。

中でも、布袋寅泰の「ROCKET DIVE」が好き。
hideへのメッセージが含まれていて・・・気持ちが感じられる。

続きを読む "昨日に続いて、音楽を聴いている。" »

2007年12月17日

奥井雅美三昧。

こないだの日記
奥井雅美の話を書いた勢いで、CDやらDVDやら、Amazonでたくさん頼んだら、
ここ数日でたくさん届きました。(当然)

続きを読む "奥井雅美三昧。" »

2007年12月27日

らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~


らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

・・・

初日、オリコンデイリーランキング2位っ!

あははーw



JAM Projectまでかんでる。
「JAMがもってった!セーラーふく」って。www


んで、「組曲『らき☆すた動画』」て。
タイトルといい、曲名といい、どんだけニコ動リスペクト。(笑)

2008年03月22日

OTSU Club Music Compilation Vol.2

今、「OTSU Club Music Compilation Vol.2」を聴いてノリノリ(死語)です。
久しぶりに、ガンガンのボリュームで音楽聴いてます。(ヘッドホンでだけど)
かれこれ1時間以上聴いてるので、難聴になりそうです。

仕事の帰り道は、Keyらじ第4回を聴いてました。
いたるボイスにメロメロ(死語)です。

いつの間にか、すっかり鍵っ子です。。。

2008年07月01日

B'z「Ultra Pleasure」買いました♪

昨年20周年を迎えたB'zのベスト「Ultra Pleasure」買いました♪ <DVD付きのほう。

テンションあがるわー。w

続きを読む "B'z「Ultra Pleasure」買いました♪" »

2008年07月21日

ホロフォニクス

立体音響技術のホロフォニクス。
かなり前にネット上のどこかで聴いたんだけど、
さっきニコニコ徘徊してたら見つけたんで久しぶりに聴いてみた。
前に聴いたのとはまた別ネタのような。(覚えてないからわかんないけど。)

続きを読む "ホロフォニクス" »

2008年10月20日

青池良輔さん来日~☆

青池良輔さんが、「CATMAN」、「ペレストロイカ」のDVDをひっさげて、
この11月に来日されますー☆なんか、ソースの一部も特典で付いてるとの噂。

ごめんなさい、イベント、肝心の予約方法がわからないんですが。(爆)
とりあえず、日時だけでも・・・
予約方法、分かり次第また記事あげますー。

↓詳細・お申し込みページ☆
http://school.dhw.co.jp/c/catman/


-------------------------------------------------------------------------
伝説のFlashアニメ『CATMAN』『ペレストロイカ』DVD発売記念
スペシャルセミナー開催!

「生で見る!肌で感じる!青池良輔氏のFlashアニメ"クリエイト魂"」
     〜ネットアニメからはじめて、DVDを発売するまで〜
-------------------------------------------------------------------------

<開催日程>

 ■大阪開催
 日時:11月 1日(土)16:00〜18:00
 会場:デジタルハリウッド大阪校
    大阪市北区西天満6-5-17 デジタルエイトビル1F
 定員:50名
 (大阪会場の参加予約はこちら)

 ■福岡開催
  日時:11月 2日(日)13:30〜15:30
  会場:デジタルハリウッド福岡校
     福岡市中央区天神1-7-11 イムズ11F
  定員:50名

 ■東京開催
 日時:11月 9日(日)16:00〜18:00
 会場:デジタルハリウッド東京本校
    千代田区神田駿河台2-3 DH2001 Bldg.
 定員:100名
  
 
  ※申込み多数の場合、先着申込順となります。

 ■参加費:無料(要予約)

2009年10月27日

ヘッドホン買った。

iPhone買ったときに、純正のは装着感がイマイチすぎると書いて一ヶ月、
やっと買いました、ヘッドホン。

りゅーぞーさんに教えてもらった、
日本橋でんでんタウンの「eイヤホン」というお店で。
http://www.e-earphone.jp/

でんでんタウンに歩いて行けるって、やっぱ素敵。w

続きを読む "ヘッドホン買った。" »

About 音楽

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「音楽」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは雑記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34