メイン

ビリーズ・ブートキャンプ アーカイブ

2007年04月04日

ビリーズ・ブートキャンプ

深夜の通販番組で知った、ダイエットDVD「ビリーズ・ブートキャンプ

通販のダイエットものって、飲むだけー、とか、付けるだけー、とか、
嘘くさいのがほとんどだけど、このTVCMは違った。

・・・そりゃ痩せるだろって勢いでのエクササイズ。(汗

どう考えても、きつい。痩せない方がおかしいくらい。
体験者を見てても、短期間に引くくらいに痩せてるの。(笑)

でも、すごく楽しそうで、、、楽天で買っちゃいました。(爆)

続きを読む "ビリーズ・ブートキャンプ" »

2007年04月05日

ブートキャンプ、初日は超ハード!

通販で買ったエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ

7日間のプログラムで、4枚のDVDを見ながらエクササイズ。

今なら7日間の記録を返送すれば、5000円のキャッシュバック!

ということで、とりあえず7日間やることにした初日。

これが、運動不足のコロにはかなりハードで・・・

続きを読む "ブートキャンプ、初日は超ハード!" »

2007年04月13日

ブートキャンプ2日目は、同じだけど違う。

通販で買ったエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ

初日のハードさは書いたとおりですが、初日のトレーニング中に感じているほどには
体に筋肉痛などの痛みが残りません。

いや、もちろん、かなり筋肉痛にはなりましたけど。

続きを読む "ブートキャンプ2日目は、同じだけど違う。" »

2007年04月19日

ブートキャンプ3日目は、応用プログラム。

楽天で買ったエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ

3日目、4日目はDisc2「応用プログラム」。

時間は1,2日目と同じく、約55分のエクササイズ。

個人的な感想としては、Disc1のほうがきつかった。

が、しかーし。

ほとんどの人にとって、間違いなく1,2日目の疲労&筋肉痛が
体のあちこちに残ってる状態でのエクササイズかと。

しっかり体を伸ばしてからのスタートをおススメします。
もっとも、ちゃんと軽いところから始まるようになってますけど。

1枚目が、大きな筋肉を鍛えての脂肪燃焼プログラムとすれば、
この2枚目は、スタイルを整えるプログラムかなと。

パッケージ裏にも書いてありますけど、二の腕、ヒップ、太ももにききます。
Disc1も太ももにきくけど、同じ太ももでもまた違う部分に。

続きを読む "ブートキャンプ3日目は、応用プログラム。" »

2007年04月20日

ブートキャンプ4日目、ある意味ヤマ場。

エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」、4日目は3日目と同じで、応用プログラム。

1,2枚目は55分と、3,4枚目より時間が長いので、ある意味この4日目がヤマ。
この日を乗り越えれば、きっと最後までいけます。

というか、残り3日は楽に感じるくらい。

続きを読む "ブートキャンプ4日目、ある意味ヤマ場。" »

2007年04月23日

ブートキャンプ5日目&6日目 ふっきんっ

エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」、5日目&6日目は腹筋プログラムっ。

いきなり腰を落としてのツイストからはじまってる、腹筋プログラム。
CMにでてくる飛行機ブンブンも、この3枚目のDiscの序盤にあります。w

腹筋というと、いわゆるシットアップを連想しますけど、ブートキャンプは
あの手この手で腹筋を攻め立てます。(笑)

続きを読む "ブートキャンプ5日目&6日目 ふっきんっ" »

2007年05月01日

ビリーズブートキャンプ7日目 最終プログラム!

ビリーズブートキャンプ」、7日目はついに最終プログラムっ。

これまでのスタジオの映像から変わって、最終プログラムは屋外に!
いや、やってるこっちは室内だけど、なんとなく開放感。w

続きを読む "ビリーズブートキャンプ7日目 最終プログラム!" »

ビリーズブートキャンプ、まとめ。

ビリーズブートキャンプ」、1周(7日間)やってみて思ったことなどなどのまとめ。

続きを読む "ビリーズブートキャンプ、まとめ。" »

2007年06月23日

ビリーが来日してるのにっ

ビリーとシェリーが来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-dal-ent

20日から来日してて、テレビにもどんどん出てる・・・らしい。

ぜんぜん、見れてない~~~っ。

隊長、大阪城公園、いや、扇町公園にブートキャンプに来てください!(笑) <職場から近い。

About ビリーズ・ブートキャンプ

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「ビリーズ・ブートキャンプ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはタバコ・喫煙・禁煙です。

次のカテゴリは健康です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34