メイン

スポーツ アーカイブ

2007年04月04日

アニキ金本、バースデー満塁弾☆

<ヤクルト3-4阪神>3日@神宮球場

39歳の誕生日に、金本がやってくれました♪
満塁ホームランですよ、しかもバックスクリーンに!
出来すぎた話です。w

チームとしてはその裏に3点取られてるのがいただけないですが・・・

8回はあわや同点の危機を好返球で阻止し、文句なしのお立ち台。

続きを読む "アニキ金本、バースデー満塁弾☆" »

2007年04月05日

雨天中止

4日、阪神戦は雨天中止。

今シーズンは初日に広島黒田にやられて以来、勝ち続けてる阪神。

しかも、ちゃんと毎日、点取ってる。

・・・毎日取られてるけど。

続きを読む "雨天中止" »

2007年04月06日

ボーグルソン・・・不安。

阪神の新外国人投手ボーグルソン。

初先発で、6回1失点。

これだけ聞けば、まぁまぁって感じですが・・・え、なに、
6回で124球、7安打、5四死球って、をぃ。(汗

で、代わった橋本が打たれて、負けて、と。

続きを読む "ボーグルソン・・・不安。" »

2007年04月08日

下柳がんばってー。井川もがんばれー。

<巨人6-1阪神>6日@東京ドーム
シモさん・・・頑張って・・・(涙)
まぁ、1点しか取れなかった打線も問題だけどさ。


<巨人3-4阪神>7日@東京ドーム
リードして後半に持っていければ、ギリギリでもなんでも
JFKが抑えてくれる可能性大ってことで。
ここまでの頼りすぎっぷりが怖くもあるけど。

続きを読む "下柳がんばってー。井川もがんばれー。" »

2007年05月23日

セパ交流戦はじまった。

交流戦初日、セリーグ勢全滅って・・・

阪神&オリックス(関西勢)がんばれー。

2007年06月06日

大阪やなぁ・・・

夕方、街をぶらぶら歩いてると、居酒屋さん(かな)からおっちゃんの声が。

「今日は大丈夫やわー、楽天やからー」

訳:最近阪神調子悪いけど今日は楽天戦だから安心して観戦できるね。

大阪らしいなぁ・・・

結果、シーソーゲームから延長にもつれ込んだ長時間戦だったけど、
最終的にはダブルスコアで阪神が楽天を制しました。

ごめんね、楽天ファンのくまちゃん、大阪のおっちゃんの勝利だよ。w

2007年06月27日

クリス・ベノワ死去

WWEのクリス・ベノワが、家族と共に自宅で遺体で発見された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000014-spnavi-fight&kz=fight

事件?事故?

長いことWWE見てなかったけど、ベノワは大阪城ホールで生で試合見て、
ファンイベントでサインももらって・・・

何があったんだろう・・・

エディの急死にも驚いたけど、同じかそれ以上にショック・・・

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

2007年12月03日

アジア野球選手権

盛り上がってるのかいないのか、テレビみないコロにはよく分からないけど、
アジア野球選手権、韓国に4-3で、ぎりぎり勝ったとのこと。

先制されて、逆転して、追いすがられて、逃げ切った、みたい。
結果をスコアボードで見ただけだから。w

試合は台湾の球場でやってるらしいんだけど、ニュース記事読んで、
なんとなくうれしい気分になったのは、台湾の人が、

「日本チームには林選手のチームメートの藤川投手もいるから応援する」

って、応援してくれてたらしいこと。

しかも、阪神の林のユニフォーム着て、球場まできて。

なんかちょっと感動した。

About スポーツ

ブログ「コロログ - korolog -」のカテゴリ「スポーツ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはタバコ・喫煙・禁煙です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34