« 2009年12月 | メイン | 2010年08月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月08日

アプリ開発者が一番wktkしてそう。

久しぶりの更新、殴り書き。

Appleの「Worldwide Developers Conference(WWDC)」をリアルタイムチェックした。
TwitterのTL追っかけてただけだけど。w

新iPhone、発表されましたね−。
その名も「iPhone4」、そして乗っかるOSは「iOS4」と。

OSの名前から「phone」が取れた。

ま、新機能などなどは公式サイトを見てってことで。
http://www.apple.com/jp/iphone/

GIGAZINEのほうがいいかな?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_iphone4/

続きを読む "アプリ開発者が一番wktkしてそう。" »

2010年06月22日

iPhone3GSにiOS4を入れてみた。

今回は飛びついてみました。w
飛びついたと言っても、3時くらいでしたけどね。
(確か公開は2時)

一瞬の躊躇を挟んで、実行。
だって、その気でiTunesも9.2にアップデートしてたんだし。

続きを読む "iPhone3GSにiOS4を入れてみた。" »

About 2010年06月

2010年06月にブログ「コロログ - korolog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34