« App Storeには魔物が棲んでる。 | メイン | Windows7買った。 »

ヘッドホン買った。

iPhone買ったときに、純正のは装着感がイマイチすぎると書いて一ヶ月、
やっと買いました、ヘッドホン。

りゅーぞーさんに教えてもらった、
日本橋でんでんタウンの「eイヤホン」というお店で。
http://www.e-earphone.jp/

でんでんタウンに歩いて行けるって、やっぱ素敵。w

品揃え、すっごいの。
小さなお店なんだけど、ヘッドホンだらけ。
視聴、し放題。

ただ、いいのを視聴して欲しくなるといけないので、
今回は、高額なのはそもそも試さない、と決めて視聴。w

今回、色々視聴してみて、それぞれ色んな特徴あるんだなーと、
初めて認識。10種類以上も比べて買ったことなかったから。
音のことなんて、よくわかんないし。

ほんとは視聴のための曲も考えて選んだ方がいいんだろうけど、
あんましそーゆーこと考えて行かなかったので、iPhoneに入ってた
Planet Smashersの「CATMAN」のアルバムでテスト。
普段聴いてる曲が気持ちよく聴けたら、それが一番と思って。

悩んだ末に買ったのは、audio-technicaのATH-CKM90っての。
飛び抜けて長所を感じた訳じゃないけど、バランスいい感じ。

ま、いいの買ったところで、普段、家でも外でも音楽聞く習慣は
ほっとんどないんですけどね。w No music, My life.(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

About

2009年10月27日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「App Storeには魔物が棲んでる。」です。

次の投稿は「Windows7買った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34