« 2008年12月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月20日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

・・・

すみません。。。

続きを読む "新年あけましておめでとうございます。" »

2009年02月22日

バスキュールさんが大阪に。

とんがったコンテンツを次々に生み出すバスキュール。
http://www.bascule.co.jp/

そのバスキュールさんが大阪オフィスを開設されて、
週末、オフィス開きのぱーちーに遊びに行ってきた。

・・・写真撮ってきたらよかった。orz

続きを読む "バスキュールさんが大阪に。" »

榊「CIRCLEさーくる」2巻

榊「CIRCLEさーくる」2巻。

あんまし漫画描いてないけど、漫研の話。
どこがっていわれても困るんだけど、ゆるーく面白くて好き。

でも、後輩も入ってきて人増えて、誰が誰だか覚えきれない。w

ぷらぱ「R18! (あーるじゅうはち!)」1巻

ぷらぱ「R18! (あーるじゅうはち!)」1巻。

えーと、帯の言葉を借りると、「18禁美少女ゲーム業界のぞき見4コマ」だ。w


続きを読む "ぷらぱ「R18! (あーるじゅうはち!)」1巻" »

紺野あずれ「こえでおしごと」take1

「R18!」から、エロゲ繋がりで、もう一冊紹介。
紺野あずれ「こえでおしごと」take1。

これまた成り行きで姉のエロゲ会社を手伝うことになった女子高生の話。

続きを読む "紺野あずれ「こえでおしごと」take1" »

佐野妙「森田さんは無口」1巻

佐野妙「森田さんは無口」1巻。

無口(?)な森田さんのお話。

続きを読む "佐野妙「森田さんは無口」1巻" »

私屋カヲル「こどものじかん」6巻

私屋カヲル「こどものじかん」6巻。

こじか、しっかり読めば深いんだけど、表層や断片だけしか見えないと
ただの児童ポルノなんだろうな。

続きを読む "私屋カヲル「こどものじかん」6巻" »

桂明日香「ハニカム」2巻。

桂明日香「ハニカム」2巻。

ファミレスを舞台にした、ゆるーいおもしろ漫画。
守時さんも登場して、パワーアップ。w

続きを読む "桂明日香「ハニカム」2巻。" »

都桜和「うらバン!」1巻。

都桜和「うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部」1巻。

廃部寸前の吹奏楽部に新入生が入って・・・って話。

続きを読む "都桜和「うらバン!」1巻。" »

うーん

変な時間(AM3時)に目が覚めちゃったんで、いきおいで、
とりあえず、手の届く範囲に積んであった、既読のコミックなんかを
目に付いた順に、だーっと紹介してみた・・・けど、タイムアップ。
コミックや小説だけでも、まだまだあるんだけど。


About 2009年02月

2009年02月にブログ「コロログ - korolog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34