« 物欲メモ。 | メイン | ひらまつおさむ「珈琲どりーむ」1〜5 »

NDS「レイトン教授と最後の時間旅行」

NDS「レイトン教授と最後の時間旅行」をやった。
スパイソーさん、ありがとう♪

今回は、まぁ、可もなく不可もなくってとこかな。

全体的にナゾが易しかった気がする。
パズル系は相変わらず難しいのあったけど。
・・・パズル、あんまし好きじゃないんだよね。w

「おもちゃの車」は、半分で飽きて、
後半半分はズルして攻略サイト見ました、ゴメンナサイ。
あと、ひみつのモードのパズルものも、ズルしました。w


レイトンといえば、役者やタレントの声優起用が毎回あるんだけど、
今回は、青年ルークに小栗旬、サリアスに木村佳乃、
ディミトリーに上川隆也、あとナゾリーヌに小倉優子。

小栗旬は思ったよりもよかった。
上川隆也は違和感無く良かった。
木村佳乃は、全然だった。
小倉優子はイラっとするほど最悪だった。。。

そう思うと、大泉洋と堀北真希は想像を超えて上手い。w

今作では、アロマも謎解きをするのが嬉しい。
「ナゾトキはレディのたしなみです」を聴くと、クラっとくる。w

1作目ではお人形的だったし、2作目はあんなだったし、
今作、なかなか出てこなくて、そのまま出てこないんじゃないかと
アロマ好きとしてはハラハラしたんだけど。

ワガママ姫だけど、もっと出番を増やして欲しい。w
個人的にはもう少し、ルークにも優しくしてあげて欲しい。
で、最終的にはなんだかんだいってくっついてほしい。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

About

2008年12月29日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物欲メモ。」です。

次の投稿は「ひらまつおさむ「珈琲どりーむ」1〜5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34