« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月28日

ひさびさ更新・・・

更新滞ってました。。。

もう、何から書いていいのやら状態。orz

とりあえず、このひと月ほどの間で大きかったできごとは・・・

Macbook買っちゃったことかな。w

↑スペックはちょっとこれと違うかも。

ともかく、マカーデビューしちゃいました。

BOOTCAMP&FUSIONで、Winも乗ってますけど。
そっちはVistaにしてみました。アルティメット。

続きを読む "ひさびさ更新・・・" »

武梨えり「かんなぎ」1〜6巻、読んだ。

アニメもやってる、武梨えり「かんなぎ」1〜6巻、読んだ。
実家に帰ったらあったので。w

続きを読む "武梨えり「かんなぎ」1〜6巻、読んだ。" »

瀬川はじめ「喰霊」1〜8巻+追儺の章を読んだ。

瀬川はじめ「喰霊」1〜8巻+追儺の章を読んだ。

ノンストップ放課後退魔アクション。
うん、そう書いてあるし、そんな感じ。
霊が見える主人公が、霊獣使いの女の子と、国家秘密機関の下、
悪い妖怪やら悪霊を退治していく話。

続きを読む "瀬川はじめ「喰霊」1〜8巻+追儺の章を読んだ。" »

大河原遁「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」1〜20巻読んだ。

大河原遁「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」1〜20巻読んだ。
ナポリの片隅で仕立て屋を営む職人の話。

スパジャンで連載してて、好きでずっと読んでるんだけど、
1〜5巻あたりまでは知らなかったので、既刊コミックそろえてみた。

続きを読む "大河原遁「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」1〜20巻読んだ。" »

元若ノ鵬「八百長してない」と、嘘でした発言。

大麻でクビになって、角界は八百長が横行してると叫んでた
元若ノ鵬(ガグロエフ・ソスラン)が、
「八百長はなかった。仲介人に、そう言えば
角界が叩かれて復帰できると言われた」と・・・

もう、いいから国に帰れ。
週刊現代もついていけ。。。

健康日記(番外編)

久しぶりに更新したら、いつの間にか時間が・・・
コミックの話ばっかですみません。w
いや、小説も読んだし、ビジネス書も、技術書も読んだんだけど、
一番直近がコミックだったんで書きやすくて。
一ヶ月も更新してないと、その間に何読んだのかもあやふやで・・・

更新してない、あやふや、と言えば、健康記録も。
毎日計ってた体重記録も、ブログとともに止まってて。

続きを読む "健康日記(番外編)" »

About 2008年11月

2008年11月にブログ「コロログ - korolog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34