« KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その1) | メイン | KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その3) »

KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その2)

さー、開演だ☆

ってことで、照明が落ちて・・・

ステージにかかった幕に、映像が映し出される。
おぉ、そうくるのかっ。

Key10周年・・・

冬、KANONのイメージ。

夏、AIRのイメージ。

春、CLANNADのイメージ。

そして、リトルバスターズのイメージ。

なんか、この時点で既に、感慨深さをしみじみ感じちゃって。

たぶん、他のみんなも、なんだか、しんみり。w

と、その空気を打ち破って、曲が始まり幕が落ちて、
そう、1曲目は、Ritaさんで「Little Busters!」ー☆

初めて見るRitaさんは、力いっぱいで。
丁寧に歌うってよりも、ライブ感重視!って感じのパワフルなステージ。

大阪人なんですね~。
進行役の折戸さん、民安さんとのトークも、
「大阪のねーちゃん」って感じで。w

続いて、「Song for friends」「遥か彼方」をしっとり歌い上げ、
そして「Alicemagic」を元気よく♪


会場側、サイリウムやペンライトを振るタイミング、手拍子のタイミングが結構ばらばらだったり、
1コーラス目で学習するのか、2コーラス目でちょっとマシになったりするのはご愛敬。w


そして、Ritaさんに続いての登場は・・・おぉ、これは、「メグメル」だ!
「メグメル」ってことは・・・riyaさん?と思ったら、なんと、茶太さん!

茶太さんが、もう、かわいいのなんのって。
物理的サイズもかわいくて、前の人に隠れて、姿見るのも必死です。w

メグメルに続いて、、、えっと、、、えへ♪(忘却)
「オーバー」はあった。うん。

締めはだんごかなーって思ってたら、なんと「小さな手のひら」で。
素敵すぎて聴き入ってました。

Key曲の中で「小さな手のひら」が一番好きかも。


そして、茶太さんに続いての登場は・・・Liaさん☆

「Light colors」いいですねぇ・・・
「Life is like a Melody」も。

Liaさんは、なんて言うか、オーラが凄かった。
「歌姫」って感じのオーラが出てた。うん。w

ものすごい声量で気持ちよく伸びる声。

Liaさんの歌聴いて、色んなこと感じたけど、
一番感じたのは「うらやましさ」かも。
「すげー!」の裏返しとしての。

圧巻でした。

と、ここで、、、「その3」に続く、と。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

About

2008年05月17日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その1)」です。

次の投稿は「KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34