« こめんと | メイン | 同窓会 »

もういっこ

なまはげ、JR車掌ときて、もういっこ痴漢ネタ。
・・・久しぶりの更新が全部、痴漢の話って^どうよ。(汗

AKB48の子が、
「ミニスカはいてる時に、足をじろじろ見るオジサンは痴漢」
ってなことを、テレビで言ったそうな。
http://www.j-cast.com/2008/01/16015650.html

言いたいことが全く分らないってこともないけど、当然、非難囂々。(笑)
ブログも炎上騒動になってて、今は擁護コメント、応援コメント以外は
反映されないらしい。(それもまた燃料・・・)


いち個人としての、女の子の意見として、
「じろじろ見られるのはイヤ」ってのは、気持ちとしては分かる。
それでもやっぱり、「じゃあ、はくな」ってことになるけど。

まぁ、さすがに、番組上言わされたんだろうけどね。

そーゆーアピールも含めて48人がかりでファン集めてる張本人でしょ?
客層の大部分を犯罪者呼ばわりって、ねぇ。w


あ、大島って子が言い出した話だから、その子ばかり叩かれてるけど、
実際に痴漢とまで言ったのは、一緒に出て話してた川崎って子らしい。
つか、48人もいれば区別つかないし、それ以前に、AKB48自体をよく知らないんだけど。


ただ、このネタ、話題作りとしては、それなりに成功したみたいで、
某掲示板(笑)ではそれなりに盛り上がってて・・・ネガティブな盛り上がりだけども。w

「ミニスカートをはくと痴漢幇助」
「要はタダ見するな、お金払ってライブに来れば見せてやるって事 」
ってコメントに笑った。w


ちなみに、そんな中、時東ぁみは、
「こういう格好できるのも限られているのが わかっているし、
こういう仕事(芸能人)をしているし。見られている時期がありがたい」
って発言して、しっかり株を上げてる。今回の話が仕込まれたものであれ、
自然に出てきた流れであれ、AKB48と時東ぁみ、長く残るのは後者だ。w


何かと微妙で、難しい問題っちゃあ難しい問題かもしれないけど、
「風の息遣いに敏感になれ」ってキーワードでググると、この、
ミニスカ論争の極みともいえるようなコラム(たぶんネタとしての創作・・・と信じたい)に出会えます。
これに比べれば、AKB話なんて、笑って済ませられる小ネタでしかない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

About

2008年01月18日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こめんと」です。

次の投稿は「同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34