« 更新がぁ・・・ | メイン | 鯨統一郎「ミステリアス学園」 »

らき☆すた17話~19話 まとめて

滞ってた感想をまとめて・・・って思ったけど、
各回の話が個別に思い出せない。(笑)

サブタイトルは、
17話「お天道様のもと」
18話「十人十色」
19話「二次に本質あり」
、と。
・・・内容が読めない。w

個別に書くのは今回はあきらめよう。。。


15話でこなたたちが3年生になって以降、
新入生のゆーちゃんたちの出番が増えてる。

ひよりの腐女子ネタとか、パティのヲタネタとか、
みなみちゃんの胸ぺったんなネタとか。w

パティが、3大聖地として「秋葉原」「大須」「日本橋」をあげてて、
日本橋近辺に住むものとしては嬉しかった。(笑)

3つとも行ったけど、やっぱ日本橋がいいなー。
秋葉原は方向音痴にはつらくて。。。

ひよりとパティがいるから、新入生もヲタな話が多い。
道歩いてて、エドとマスタングのコスプレイヤーに遭遇したり。
ひよりがみなみちゃん×ゆーちゃんを妄想したり。

こなたも含め(かがみんも含め?)、それぞれ得意分野が
少しずつ違うのが面白い。


でも、ヲタなネタ以外もしっかり見たいなー。
もう残すところ、5話。
そのあたりも楽しみー、ってことで。


エンディングは、白石稔をいかにないがしろにするかという路線で続いてる。
まぁ面白いけど・・・「らき☆すたのエンディング」ではない気がして、未だに馴染めない。
歌、上手いんだけど。w

すっぽんすっぽんすぽぽんっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

About

2007年08月17日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更新がぁ・・・」です。

次の投稿は「鯨統一郎「ミステリアス学園」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34