« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月 アーカイブ

2007年08月12日

更新がぁ・・・

うぅ、、、忙しさが極まり気味です、こんばんわ。

とはいっても、らきすたも観てるし、マンガもラノベも読んでるし、
ゲームもしてるし、仕事だけに追われてるわけじゃないんですが。

つか、仕事に追われれば追われるほど、
睡眠時間削ってまでゲームや本に逃げてたり。。。

続きを読む "更新がぁ・・・" »

2007年08月17日

らき☆すた17話~19話 まとめて

滞ってた感想をまとめて・・・って思ったけど、
各回の話が個別に思い出せない。(笑)

サブタイトルは、
17話「お天道様のもと」
18話「十人十色」
19話「二次に本質あり」
、と。
・・・内容が読めない。w

続きを読む "らき☆すた17話~19話 まとめて" »

2007年08月18日

鯨統一郎「ミステリアス学園」

だーいぶ前に、同僚のくまちゃんにもらった本、鯨統一郎「ミステリアス学園」。

※冒頭の一行で、内外名作ミステリすべての真相を明かしていますので

と、そんな宣言で始まる小説。

嫌なら2行目から読めって書いてあるんだけど、できるかよ、んなこと。(笑)

もちろん、読んでも大丈夫なんだけど。w

続きを読む "鯨統一郎「ミステリアス学園」" »

倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」

倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」読了。

いや、ひと月前くらいに読み終わってたような。w

ブログ書く間もないくらい忙しかったはずなんだけど、
そういう時だからこそ、ラノベやマンガ、ゲームに癒しを求めて
逃避してたので、7月はかなり夜更かししてました。
・・・8月は逃避さえもなかなか厳しい日々ですが。(汗

そんな話はさておき、R.O.D、予想通り、基本的にはどんどん面白くなっていくっ。
書き手が書きなれていくのと、読むこっちも読みなれていくのとで。
キャラクターへの感情移入も進んでいくし。読子らヴ。w

続きを読む "倉田英之「R.O.D 第四巻~第十一巻」" »

太宰治「人間失格」が売れてるらしい。

太宰治「人間失格」が売れてるらしい。

表紙を小畑健が描いたら、すげー売れたとのこと。

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070817i514.htm

続きを読む "太宰治「人間失格」が売れてるらしい。" »

About 2007年08月

2007年08月にブログ「コロログ - korolog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34