« ビリーが来日してるのにっ | メイン | 「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化されるってー。 »

らき☆すた11話 ゆーちゃんが。

らき☆すた11話「いろんな聖夜の過ごし方」、感想書く前に
一週間近くが過ぎちゃった・・・今週忙しかったなぁ。orz

Oh! Oh! Oh! No! Yes!

寝てて電車の乗り過ごし、こなたのお父さんほどじゃないけど、
何度となく、やっちゃったことあるなぁ・・・

大阪環状線に乗ってたら、一周まわった挙句、奈良まで行ったり・・・(大和路快速だった)


あと、電車に座ってて隣の人が寝て倒れてくる話。あるある。。。
倒れてきたのがおねーさんだと、起こさないようにできるだけじっとしててあげる。w
みんな疲れてるからねぇ・・・


今回はクリスマス前後の話ってことで、2学期の期末試験が。
期末試験の解答、全部「小野妹子」だったようで。(笑)
94点のかがみんが間違えた1問、「小野大輔」って。古泉@ハルヒだ。w


そうそう、シルエットで一声だけ、ゆーちゃんが出てきた。
ゆい姉さんの実妹、ゆたかちゃん。本格登場はいつかなー。
みなみちゃんも好きだから楽しみー。
wktkで全裸待機ですよねー。(by白石)


クリスマスネタは・・・ななこ先生の姿に哀愁が。。。
ななこ先生、元気出して。。。

あと、サンタクロースを調べた幼少のゆきちゃん。
みwikiPediaの原点か、、、切ないエピソードだけど、笑える。w


今週は前半、つかさがツッコミまくってたなー。


そしてエンディングは、つかさとみゆきのデュエットで「ドラえもんのうた」でした。w


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

About

2007年06月23日 03:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリーが来日してるのにっ」です。

次の投稿は「「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化されるってー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34