« 三田誠「レンタルマギカ ~竜と魔法使い」(第4巻) | メイン | 三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いの宿命!」(第5巻) »

ヤンジャン29号 表紙は相武紗季

アイドルに興味のないコロは、相武紗季の苗字を
「そうぶ」って読んで恥ずかしい思いをしたことがあります。w

この号のグラビアは、個人的には巻頭グラビアより、
真ん中で袋とじになってた、工藤里紗がよかった。
こんな写真、撮れるようになったら楽しいだろうなぁ・・・
って、カメラ、ろくに触ってないや。orz

グラビアネタをひっぱると、センターグラビアの制コレのは、
悪いけど、すっごくイマイチでした・・・あぁ、あくまでも主観で。
他に何もなかったのかもしれないけど、煽り文句が「おムネちゃん」ってのも引いた。(笑)

さてさて、マンガの話。

「LIAR GAME」がノってますねー。
今号は絶体絶命のぴーんち。

ファンには悪いけど、ドラマのライアーゲームは、正直好きじゃない。
原作知らなかったら、あるいは先にドラマから入ってれば、あれはあれで、
楽しめたのかもしれないけど、最初から原作で読んできたコロとしては、
ちょっとアレは、違和感がぬぐえず・・・で、まぁ、数回しか見てないんだけど。


「華麗なる食卓」は、ヘキルちゃん萌え。w
と、まぁ、それが一段落して、次回からエディブルファイトに。

ファイトは、まぁ、どっちでもええねんけど。
予選決勝やから、マキト負けたら話進まんし。(笑)
万一負けても、敗者復活なりなんなりで、進むことは確実。

なんでか料理漫画って、こんな感じでよく戦うよねー。
「江戸前鮨職人 きららの仕事」も「美味しんぼ」も「ミスター味っ子」も。

で、大体、味はほぼ互角で、それ以外のプラスアルファで勝敗が。
面白いし、えぇけどね。w


今号はシリーズ連載の「ヘタコイ」があった。
中野純子といえば、前は「ちさ×ポン」描いてた人。
この人、絵は好きなほうなんだけど、話が・・・えぐい。w

ちさポンの時は、彼女が途中、デートレイプされました。

今回のヘタコイはいきなり、ヒロインが温泉で倒れて、
裸で股を開いてるのを主人公に見られるところからスタート。

ちょっと、、、もうちょっと、、、なんとか、ねぇ、、、(汗


ま、そんなこんなの29号でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヤンジャン29号 表紙は相武紗季:

» ライアーゲーム 送信元 ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ最終回 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年06月23日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三田誠「レンタルマギカ ~竜と魔法使い」(第4巻)」です。

次の投稿は「三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いの宿命!」(第5巻)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34