« ヒロユキ「ドージンワーク」1 | メイン | 三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いVS錬金術師!」(第2巻) »

エントリー150突破。

思いつくままに立ち上げ、更新してきたブログも、気がつけば150エントリーを突破。
設置からだいたい3ヶ月。このエントリーが、151番目。

最近、ライトノベルに偏ってたり、少し前は「らき☆すた」ばっかりだったり、
振り返ると、その時々の傾向がつかめて面白いです。(笑)

3ヶ月、150エントリー更新してると、最近は検索エンジンからのお客さんも多く、
知らない人が来てくれるってのは、知ってる人の来訪とはまた別の嬉しさも。

ただ、検索エンジンから来てくれる方は、たいてい最初に踏み入れたエントリーしか
見てくれない(しかも、滞在時間は一瞬っぽい)ので、そこは課題かな。

他のエントリーにも興味持ってくれるようなエントリーを上げてみたいものです。


あと、コメントやトラックバックは少なめ。
書き散らしてるだけのブログなんで、自己満足で完結しちゃってるので、
コメもトラバもつけにくいんだろうなぁと反省。多分でもそのまま変わらないけど。w


バナーとか貼り散らかしてるだけで、ほぼデフォルト設定なのも難点。
「最近のエントリー」とか「アーカイブ」とか、そのせいでみにくくなっちゃってるし。

バナーは一応貼ってるだけで、現状ほぼ意味ないんで、整理しなきゃなんだけど、
なかなかそっちに手が回らなくて。


文中のアマゾンのリンクは、画像代わりに便利に使えてるんで、
あれはあれでいいんだけど。買ってくれればなおいいけど。w

買いたい本へのリンクないもん、って方は、右柱のアマゾンの検索から
探して買ってもらえると、小躍りして喜びます。(笑)

あ、あと、個別ページの最後とかに、「なんでこんな商品が?」ってのが
紹介されてることもあるけれど、あれはアマゾンが記事の文中から判断して
勝手にリンクを作成してくれるもの。精度は微妙だけど、アマゾンとしても、
コロとしても、どんなもんか実験中です。


ま、そんなこんなですが、引き続きブログ研究に励みますので、
心の広いお方は是非、今後ともお付き合いくださいましー。

↓これ、アマゾンが記事から作ってくれるリンク。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

About

2007年06月13日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロユキ「ドージンワーク」1」です。

次の投稿は「三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いVS錬金術師!」(第2巻)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34