« あざの耕平「DクラッカーズⅡ祭典-ceremony」 | メイン | しょっく・・・ »

高屋菜月「フルーツバスケット」6~8巻

5巻まで読んで、続きの気になる「フルーツバスケット」。
大人買いしてやろうかと思ってたけど、本屋に寄ったのが
出勤前だったので、荷物になるからとりあえず4冊購入。

・・・したつもりでいたのに、3冊しか買ってなかった。orz

思わず探して、最後はレシート確認しちゃったよ。
思い込みって怖いねぇ。。。

3冊も4冊も大差ないんだけど、あると思って読む気まんまんだったのに、
なかったと分かった時の落胆ときたらもう・・・(´・ω・`)

ま、気を取り直して、感想、感想。

あいかわらず、透ちゃんはいい子でいい子で・・・嫁に欲しい。(マテ


いや、いいさ、わかってるさ、草摩の人たちとコロとじゃ、
天と地獄の地面くらいの差があるって・・・

でも、透ちゃんならこんなコロでもっ!(マテ2


いやいやいや、実は6巻を読み始めたとき、1~5巻を読んだ記憶が
かなーり薄れちゃってて。1~5巻、一気読みしたのがひとつと、
間に挟んだ「Dクラッカーズ」の衝撃が大きかったのがもうひとつの理由。

あ、あともうひとつ。
「フルーツバスケット」、登場人物多いんだもん。
しかも、人によって、それぞれの呼び方違うし。

はとりさん=はーさん=とりさん、とか。

記憶力弱い子だから・・・orz


まぁ、読んでるうちに記憶も戻ってきて。
で、やっぱ、いいなぁ透ちゃん、となる。w


でも、草摩と十二支にまつわる影が見え隠れ。
透ちゃんを傷つけない、色々あっても基本ハッピーな展開を期待して、
9巻以降を買い進めていく予定です、はい。


ここんとこ、お金使いすぎてて怖いんだけど、大人買いするかな・・・
最近、気持ちの調子がどうもよくないから、壊れる前に逃避させてあげなきゃ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

About

2007年06月09日 04:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あざの耕平「DクラッカーズⅡ祭典-ceremony」」です。

次の投稿は「しょっく・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34