« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月 アーカイブ

2007年06月02日

CSS Nite in Osaka, Vol.3 行ってきました☆

全国各地でWeb系セミナーを展開するCSSNite。
1日にアップルストア心斎橋で開催された、
「CSS Nite in Osaka, Vol.3」に行ってきました☆


・・・非ヲタ日記って久しぶりな気がするぉ。w


「CSS Nite in Osaka, Vol.3」は、これまで「前夜祭」って呼ばれてた、
アップルストアでの無料セミナー。今回も前夜祭と言えば前夜祭だけど、
開催回数をカウントしていこうってことで、名前が変わったそうです。

続きを読む "CSS Nite in Osaka, Vol.3 行ってきました☆" »

2007年06月03日

お料理レシピ:ジャージャーやきそば(脳内シミュレーション→実践追記あり)

新聞のコラムに、ジャージャーやきそばを作ろうと思ったらレシピを失くし、
ネットで調べたら出てきて助かった、みたいな話がでてきて、それ読んで、
検索してみたら、いくつもヒット。これは作ってみようと。

といっても、これ書いてる現時点ではまだ未挑戦なんですが、
覚書ってことでここに。

//追記に実践結果あり。

続きを読む "お料理レシピ:ジャージャーやきそば(脳内シミュレーション→実践追記あり)" »

2007年06月04日

らららこっぺぱんの歌♪&チョココロネの歌♪

今、(たぶん)ニコニコ動画を中心に、らきすたのBGMに歌詞をつけるのが流行ってるっぽい。
それが「らららこっぺぱん♪」とゆー、コッペパンの歌。

チョココロネの歌もあった。
チョココロネ、チョココロネ、チョココロネ♪(文字では伝わんないやw)

どっちもかなーり中毒性の高い歌・・・はまります。w

最初、オフィシャルかと思ったよ。(違うよね?)

続きを読む "らららこっぺぱんの歌♪&チョココロネの歌♪" »

2007年06月06日

大阪やなぁ・・・

夕方、街をぶらぶら歩いてると、居酒屋さん(かな)からおっちゃんの声が。

「今日は大丈夫やわー、楽天やからー」

訳:最近阪神調子悪いけど今日は楽天戦だから安心して観戦できるね。

大阪らしいなぁ・・・

結果、シーソーゲームから延長にもつれ込んだ長時間戦だったけど、
最終的にはダブルスコアで阪神が楽天を制しました。

ごめんね、楽天ファンのくまちゃん、大阪のおっちゃんの勝利だよ。w

高屋菜月「フルーツバスケット」1~5巻

またふらっとK-BOOKSに行って、今日はマンガとラノべを数冊購入。

で、今さらなんで、って思われるかも知れないけど、
高屋菜月「フルーツバスケット」を、とりあえず5巻まで買ってみた。

透ちゃん、ええ子や・・・(涙)

続きを読む "高屋菜月「フルーツバスケット」1~5巻" »

西脇だっと「Fate / stay night」

「フルーツバスケット」と一緒に買ったマンガが、西脇だっと「Fate / stay night」。

いや、らきすた好きはFateを避けて通ることができないみたいなんで、
とりあえず既刊のコミック1~3巻で、軽く情報仕入れとこうかと。

Fateを避けて通れない。上手いこと言ったな、今。w

続きを読む "西脇だっと「Fate / stay night」" »

SQUARE ENIX「すばらしきこのせかい」

スクエニのDSゲーム「すばらしきこのせかい」。

こないだスクエニの友人が、買えっていうから、
ソフマップ行ったついでにDSコーナー見てみたら・・・まだ発売前じゃまいか。

つか、ゲームの名前も忘れてたんだけど、なんか略称で呼んでたなー程度の
あやふやな記憶と、間違いなくスクエニ製だという情報で、すぐ見つかった。
まぁ、見つかったのは予約カードだけど。

ちなみに、略称は「すばせか」だ。

続きを読む "SQUARE ENIX「すばらしきこのせかい」" »

「うさぎの映画館」と「Dクラッカーズ」

何年ぶりだろ、10年ぶりくらいかも、電撃文庫と富士見ファンタジア文庫買ったの。

・・・って、書いてから思い出した、2年ぶりくらいだ。(笑)

Webアニメイベントの「JAWACON2005」やった頃、丸山薫さんがイラストを描いてる、
雨宮諒「シュプルのおはなし―Grandpa’s treasure box」を買ったんだ。

「シュプルのおはなし」、いいよー。
ほのぼのするよー。

と、いやいや、新しく買った本の話だったんだっけ。
未読だから、とりあえず紹介だけ。

続きを読む "「うさぎの映画館」と「Dクラッカーズ」" »

2007年06月07日

殿先菜生「うさぎの映画館」@電撃文庫

昨日買った、殿先菜生「うさぎの映画館」を早速読んでみた。

冒険だの魔法だの萌えだのってイメージが強い電撃文庫の中では、
少数派かな、こういう作風は。落ち着いてて、コロ好み。

続きを読む "殿先菜生「うさぎの映画館」@電撃文庫" »

お料理レシピ:味噌煮込みうどん

夏も近づくこの季節に、なんで味噌煮込みうどんやねん、とゆー
ツッコミがどこからか聞こえてきそうですが、答えは簡単。

さっき読み終えた「うさぎの映画館」の中で、
お昼ごはんに煮込みうどんを静ちゃんが作ってたのさ。
(味噌煮込みかどうかは知らないけど。)

コロが何か作るきっかけって、大抵、こんな感じです。

続きを読む "お料理レシピ:味噌煮込みうどん" »

あざの耕平「DクラッカーズⅠ接触-touch」

一昨日夜、「うさぎの映画館」を読みきった後、そのまま、
あざの耕平「DクラッカーズⅠ接触-touch」に突入。

昨日の朝、読了。
あ、徹夜したわけじゃなく、朝起きてから続き読んだんだけど。

富士見ミステリー文庫から富士見ファンタジア文庫に移ったDクラッカーズ。
この5月にまずⅠとⅡが出たんだけど、旧1~3巻が、ⅠとⅡに振り分けられてる。

それもあって、Ⅰは500ページくらいと、やや厚め。
でも一気に読んでしまうくらい、面白い!

誰だ、ほのぼの系が好みとかいってたやつ!
ラノベはアクションだよアクション!(笑)

続きを読む "あざの耕平「DクラッカーズⅠ接触-touch」" »

2007年06月08日

ヤンジャン27号 表紙は・・・制コレの8人

今号は、何はさておき「LIAR GAME」かな。
前号がネタ振りで終わってたので。

で、秋山の作戦が明かされるわけなんだけど・・・ルール無視の完全密輸キター!(笑)

まーでも、簡単に上手くいく気はしないし、次号はヨコヤに動きがあるみたいだし、
まだまだドキドキの展開ってとこかな。いい感じに引っ張ってくれる。w

続きを読む "ヤンジャン27号 表紙は・・・制コレの8人" »

2007年06月09日

あざの耕平「DクラッカーズⅡ祭典-ceremony」

あざの耕平「DクラッカーズⅡ祭典-ceremony」、読了☆

続き読みたくて読みたくて、朝早くに家出て、購入してから会社へ。
会社近くのカフェで始業ちょっと前まで読み、帰宅後に続きを。

きたきたきたーって感じのバトル!

続きを読む "あざの耕平「DクラッカーズⅡ祭典-ceremony」" »

高屋菜月「フルーツバスケット」6~8巻

5巻まで読んで、続きの気になる「フルーツバスケット」。
大人買いしてやろうかと思ってたけど、本屋に寄ったのが
出勤前だったので、荷物になるからとりあえず4冊購入。

・・・したつもりでいたのに、3冊しか買ってなかった。orz

思わず探して、最後はレシート確認しちゃったよ。
思い込みって怖いねぇ。。。

3冊も4冊も大差ないんだけど、あると思って読む気まんまんだったのに、
なかったと分かった時の落胆ときたらもう・・・(´・ω・`)

続きを読む "高屋菜月「フルーツバスケット」6~8巻" »

しょっく・・・

K-BOOKSのポイントカードなくした。。。orz

前に日本橋に住んでた時から持ってたのに。。。

昨日、返してもらうの忘れてたのかなぁ。。。

どっかに落としたとかかなぁ。。。

うわーーーーんっ 。゜(;つД`)

2007年06月10日

高屋菜月「フルーツバスケット」9~15巻

高屋菜月「フルーツバスケット」9~15巻、ということで、7冊購入。
他にも買ったりで重さもあり、大人買い、とまではいかず。w

あー、やっぱ、透ちゃんは(以下略

「フルーツバスケット」が全23巻で、23巻は今年の春に出たと知る。
いや、全然何も調べることもなく、手にとって読み始めたので。。。

続きを読む "高屋菜月「フルーツバスケット」9~15巻" »

ツガノガク「涼宮ハルヒの憂鬱」4 初回限定版

ツガノガク「涼宮ハルヒの憂鬱」4 涼宮ハルヒフィギュアつき初回限定版

1700円て、と、思いながらも、つい買っちゃった。

感想?買うなら通常版でいいんじゃないかなと・・・

続きを読む "ツガノガク「涼宮ハルヒの憂鬱」4 初回限定版" »

2007年06月11日

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 1 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 1 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸-」読了。

「Dクラッカーズ」のⅢが待ちきれずに、間繋ぎに買ったうちの1冊。
ラノベを求めて疼く血は、ラノベで沈めなきゃね。w

ひとつは同じ著者、あざの耕平でいっとこうってことで、Dクラ待ちのBBB。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 1 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸-」" »

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、貸します!」

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、貸します!」読了

なんていうか、複雑な感想。

読み終えての感想は、、、面白い。

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、貸します!」" »

らき☆すた 9話&10話

9話の話、書き忘れてたと、今気づく。w

まー、今さらだけど。

バイキング・・・それは女の欲望番外地 byこなた。

とりまくって、最後に必死になる・・・わかる、わかるよ。w
でもちゃんと食べようとする、かがみんは偉い。

コロ、バイキングに限らず、性格的に、食べ残しに抵抗ある性質なんだよね。。。
まぁ、当然であるべき性質なんだろうけど。

続きを読む "らき☆すた 9話&10話" »

らき☆すた、ここらでひとまとめ。

らきすた、10話まで、きましたねー。

ってことで、ここらでちょいと、ひとまとめ。

続きを読む "らき☆すた、ここらでひとまとめ。" »

また西の聖地 日本橋をぶらっと。

今日も行ってきました、日本橋。

ラノベとコミックを買いに。

まず、最近よくいくK-BOOKS。

「・・・ポイントカードの忘れ物、ありませんでした?」

続きを読む "また西の聖地 日本橋をぶらっと。" »

高屋菜月「フルーツバスケット」16~23巻(完結)

フルバ、読みきったー☆


続きを読む "高屋菜月「フルーツバスケット」16~23巻(完結)" »

2007年06月12日

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 2 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区鳴動-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 2 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区鳴動-」読了。

うんうん、動いてきた、動いてきたっ。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 2 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区鳴動-」" »

ヒロユキ「ドージンワーク」1

「ドージンワーク」とゆー、同人誌ネタのコミックを買ってみた。
だいぶ前に本屋で見かけてからずっと気になってたんだけど、昨日やっと購入。

アニメにもなってるのか。


続きを読む "ヒロユキ「ドージンワーク」1" »

2007年06月13日

エントリー150突破。

思いつくままに立ち上げ、更新してきたブログも、気がつけば150エントリーを突破。
設置からだいたい3ヶ月。このエントリーが、151番目。

最近、ライトノベルに偏ってたり、少し前は「らき☆すた」ばっかりだったり、
振り返ると、その時々の傾向がつかめて面白いです。(笑)

続きを読む "エントリー150突破。" »

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いVS錬金術師!」(第2巻)

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いVS錬金術師!」読了。

「魔法使いVS錬金術師!」のVSには、「と」とルビが。
「魔法使いと錬金術師!」と読むものらしい。・・・無理。w

あと、あれ、こーゆーライトノベルのシリーズものって、
サブタイトルだけがついてて、何巻目かがわかんないのがたまにあって。

「レンタルマギカ」もそうだし、「涼宮ハルヒの憂鬱」もそうだよね。

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いVS錬金術師!」(第2巻)" »

スーパージャンプNo.13 袋とじはなし(笑)

最近、前号で袋とじのあった「うっかりマリ子さん」のキーワードで
検索してやってきてくれる方が結構いらっしゃって。
あまり内容に触れてないのも申し訳ないので、ちょこっとだけ紹介。

続きを読む "スーパージャンプNo.13 袋とじはなし(笑)" »

2007年06月14日

榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」(第1巻)

榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」読了。

ある意味、ジャケ買い。(笑)

続きを読む "榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」(第1巻)" »

2007年06月15日

ヤンジャン28号 表紙は南明奈

水着の表紙で、「夏っ」って感じ。

あれ、夏以外でも水着多いか?
でもまぁ、バック青空で、夏の感じ。

健康的でいい感じ。

巻頭のグラビアは、いい感じのも、イマイチのも。
笑顔がちょっとワンパターンな感じだけど、チョイスの問題かな。


続きを読む "ヤンジャン28号 表紙は南明奈" »

2007年06月17日

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-」読了。

いやー、ハイライトって感じだねー☆
みんな、動く、動く、走る、暴れるっ。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-」" »

2007年06月19日

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、集う!」(第3巻)

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、集う!」読了。

第3巻「魔法使い、集う!」は、短編集。
時系列的には、1巻と2巻の間のお話になります。

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、集う!」(第3巻)" »

2007年06月20日

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 4 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 4 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲-」読了。

倫敦舞曲が倫敦輪舞曲だったら、ロンドンロンドだったのに、とか、くだらないことをつい。w

この巻では、ミミコが寝てる間にみた夢という形で、「望月次郎」が「望月ジロー」になった経緯、
つまり、黒い血-ブラック・ブラッド-<吸血鬼>に転化した経緯が語られます。
時は100年前。所はロンドン。アリス-賢者イヴ-との出会い。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 4 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲-」" »

三田誠「レンタルマギカ ~竜と魔法使い」(第4巻)

三田誠「レンタルマギカ ~竜と魔法使い」(第4巻)読了。

今回は、なんと竜が登場。
人の名前とかじゃなく、幻獣の竜。ドラゴン。でっかいトカゲの、アレ。w

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~竜と魔法使い」(第4巻)" »

2007年06月23日

ヤンジャン29号 表紙は相武紗季

アイドルに興味のないコロは、相武紗季の苗字を
「そうぶ」って読んで恥ずかしい思いをしたことがあります。w

この号のグラビアは、個人的には巻頭グラビアより、
真ん中で袋とじになってた、工藤里紗がよかった。
こんな写真、撮れるようになったら楽しいだろうなぁ・・・
って、カメラ、ろくに触ってないや。orz

続きを読む "ヤンジャン29号 表紙は相武紗季" »

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いの宿命!」(第5巻)

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いの宿命!」(第5巻)読了。

「宿命」は「さだめ」と読みます。w

今回はまた短編の形式。
レンマギはこの形式もしっくりくるし、「業務報告」が面白いので、
今後もどんどん短編を織り交ぜてってほしいな。


続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いの宿命!」(第5巻)" »

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告-」読了。


・・・風雲急告、まさに。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告-」" »

ビリーが来日してるのにっ

ビリーとシェリーが来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-dal-ent

20日から来日してて、テレビにもどんどん出てる・・・らしい。

ぜんぜん、見れてない~~~っ。

隊長、大阪城公園、いや、扇町公園にブートキャンプに来てください!(笑) <職場から近い。

らき☆すた11話 ゆーちゃんが。

らき☆すた11話「いろんな聖夜の過ごし方」、感想書く前に
一週間近くが過ぎちゃった・・・今週忙しかったなぁ。orz

Oh! Oh! Oh! No! Yes!

続きを読む "らき☆すた11話 ゆーちゃんが。" »

「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化されるってー。

ハルヒがゲームになるそうな。

PSPで。

↓ITmediaの記事。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/22/news032.html

↓バンダイナムコゲームスチャンネルの発表。
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

そか、PSPか・・・

続きを読む "「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化されるってー。" »

2007年06月24日

あざの耕平「DクラッカーズⅢ 決意-resolution」

あざの耕平「DクラッカーズⅢ 決意-resolution」読了!

でたでたでた、続きが出た!待ってましたDクラ第3巻!

2巻読んでから、待ってた期間は2週間足らずなのに、長かった!

続きを読む "あざの耕平「DクラッカーズⅢ 決意-resolution」" »

2007年06月27日

榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン」(第2巻)

榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン」(第2巻)読了。

ポリ赤の第2弾!

続きを読む "榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン」(第2巻)" »

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS S1~S3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS S1~S3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-」3冊一気読み。w

本編の5巻を読み終えたところで、買って手元にあった6巻に進むか、
短編を先に読むか悩んで、結局短編を選んだんだけど、7巻まで読み終えた今、
先に短編を選んだのは大正解だったなと。

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS S1~S3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-」" »

らき☆すた12話 コミケ

らき☆すた12話「お祭りへいこう」。

お祭り=コミケ。w

今回はAパートがコミケの話、Bパートが新年の話。

続きを読む "らき☆すた12話 コミケ" »

クリス・ベノワ死去

WWEのクリス・ベノワが、家族と共に自宅で遺体で発見された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000014-spnavi-fight&kz=fight

事件?事故?

長いことWWE見てなかったけど、ベノワは大阪城ホールで生で試合見て、
ファンイベントでサインももらって・・・

何があったんだろう・・・

エディの急死にも驚いたけど、同じかそれ以上にショック・・・

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

2007年06月30日

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 6 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 6 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結-」読了。

舞台は、ミミコがカンパニーを離れて半年後の特区。

うわー・・・

来たよ、来ちゃったよ、九龍・・・

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 6 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結-」" »

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 7 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 王牙再臨-」

あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 7 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 王牙再臨-」読了。

分かりきってる展開とはいえ、なんてネタバレなサブタイトル。(笑)
はい、九龍王、復活しちゃいます。

でも、この巻だけで言えば、九龍王の復活さえ些事に思える・・・

続きを読む "あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 7 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 王牙再臨-」" »

BLACK BLOOD BROTHERS MANUAL―Bang-up Background Book

「BLACK BLOOD BROTHERS MANUAL―Bang-up Background Book 」。
ブラック・ブラッド・ブラザーズの公式ガイドブック。

いや、どんだけBBBにハマってんねん自分。w

続きを読む "BLACK BLOOD BROTHERS MANUAL―Bang-up Background Book" »

BLACK BLOOD BROTHERS ver.C―「BBB」公式コミックアンソロジー

「BLACK BLOOD BROTHERS ver.C―「BBB」公式コミックアンソロジー」。

BBBにすっ転んでるなら、買い。
でなきゃ、どっちでもいいかも。

続きを読む "BLACK BLOOD BROTHERS ver.C―「BBB」公式コミックアンソロジー" »

これから「BLACK BLOOD BROTHERS」を読む方へ

1~7巻で、第二部まで終えた「BLACK BLOOD BROTHERS」。

これから「BLACK BLOOD BROTHERS」を読む方へ。

続きを読む "これから「BLACK BLOOD BROTHERS」を読む方へ" »

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、修行中!」(第6巻)

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、修行中!」(第6巻)読了。

もうすっかり安定して面白いレンマギ。
ハマり気味w

あとがきによると、この巻の時点でグループSNE所属ではなく、独立されたそうで。

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使い、修行中!」(第6巻)" »

三田誠「レンタルマギカ ~鬼の祭りと魔法使い(上)(下)」(第7巻・8巻)

三田誠「レンタルマギカ ~鬼の祭りと魔法使い(上)(下)」(第7巻・8巻)読了。

レンタルマギカ初の前後編。
これは読み応えあった!

取材旅行もしたとのことだけあって、なんか、本気を感じた。w

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~鬼の祭りと魔法使い(上)(下)」(第7巻・8巻)" »

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いのクラスメイト」(第9巻)

三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いのクラスメイト」(第9巻)読了。

今回はまた短編集。
クラスメイトの女の子と、保健室の先生がしっかり出てきます。
保健室の先生、実は1巻でも出てきてるんだよね。w

続きを読む "三田誠「レンタルマギカ ~魔法使いのクラスメイト」(第9巻)" »

About 2007年06月

2007年06月にブログ「コロログ - korolog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34