« ヤンジャン24号 表紙は佐々木希 | メイン | お料理レシピ:エセ和風エセきのこパスタ »

オースーパージャンプ6月号

「キメラ」の連載がはじまったー。全然話についていけなくって、
ちょっとわかってきたと思ったら終わってしまった前章。w
今回が最終章ってことで、これまでの敵や味方が団結。

今度こそはついていきたい、けど、今号の第1話、
ファンサービスとばかりに、過去エピソードやキャラがたくさんで、
これまでがよくわかってないコロは早速、置いていかれ気味。(笑)

ぶっちゃけオースーパージャンプって、好きな漫画少ないんだけど。(笑)
月に一回だし、色んなの入ってるんで、つい買ってしまう。よく番外編あるし。

番外編と言うか、「キメラ」同様、舞台をオースーパージャンプに移したのが、
「下町鉄工所奮闘記 ナッちゃん 東京編」。
絵ははっきり言って嫌いだけど、色々出てくる機械の工夫が面白くて。
って、前にもこんな感想書いたな。ま、いっか。

あと今号では「東京双六」がまぁ良かったかな。
ん、vol.2?
vol.1の記憶がない・・・
時々、買い損ねるからなぁ、オースーパージャンプは・・・

あ、いとう耐がオースーパージャンプにまで。
バンチで知って以来、よく目に付く。どこでも同じテイストで。w



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

About

2007年05月18日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤンジャン24号 表紙は佐々木希」です。

次の投稿は「お料理レシピ:エセ和風エセきのこパスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34