« スパジャン11号 コミックスキャンペーンらしい | メイン | 西の聖地 日本橋をぶらっと。 »

ヤンジャン23号 表紙は川村ゆきえ

今号は「働王 はたらキング」と称して、労働特集が。

フリーター、ニート、ワーキングプアなどなど、職にまつわる特集。
ヤンジャンのこういった特集モノって、毎回いまいち好きじゃないんだけど、
今回のはわりとちゃんと読んだ。まったく他人事でもないし。w

他人事どころか、世代的にはど真ん中。
一方で、ナナロク世代とかってもてはやされてる世代もど真ん中。
これが格差?

幸い、なのか、なんなのか、ワーキングプアとセレブの、
だいぶ前者よりだけどその間に位置する日々を送ってる。

でも、近い将来なんとなく転職するような気がするんで、
ニートはともかく、フリーターだのワーキングプアだのって話は気になって、
漫画喫茶を流転する人のニュース見たりすると、ちょっとリアルに
自分に置き換えてみたりしちゃったりなんかして。

ま、そこまでしてもぜんぜん悲観的になれない性格なんだけど。w


とりあえず、結論。
センターグラビアの佐藤和沙は良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント (4)

メッコーラ普及委員会:

こんばんわ。

私です。私。

覚えてますか?

コロ。:

わーーー!Sさんーーー!
超おひさしぶりーーーーーっ!
今はどこで何してるんですかーーー?

メッコーラ普及委員会:

ざんね~~ん

Sぢゃないんだなぁ~

(ノ_・。)

コロ。:

わーーー、ごめんなさいーーーっ
Kさんーーーw
頭の中ではちゃんとKさんだったのーーーっ
漢字で書いたら間違わなかったのにーーーっw

コメントを投稿

About

2007年05月10日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパジャン11号 コミックスキャンペーンらしい」です。

次の投稿は「西の聖地 日本橋をぶらっと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34