« スーパージャンプ10号 ショートソングがいい。 | メイン | また禁煙中。 »

らき☆すた 第4話

この突っ込みどころの多いアニメは、
ニコニコ動画ユーザー大喜びだな・・・w

団長腕章、吹いた。w

直後の、「とぅはぁ!?」にも。(笑)

あと、しんちゃんのモノマネすごすぎ。。。

で、ここで、

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平成19年4月30日
株式会社京都アニメーション

という、お知らせが、京都アニメーションの公式サイトに。

・・・今日、4話を放送してるわけで。

5話から新監督て。

このタイミングで決まった話じゃないのは確実。

また、「4話」という、意味ありげなところで・・・
でもガイナ騒動に合わせてってのも時間的に無理ありそうだし。

仮説.
たまたま5話から監督チェンジの予定だった。
→ガイナの件があった
→乗ってみた

・・・ブラックなネタだ。(汗

ま、それはいいとして、監督チェンジの理由が、
公式発表どおりの理由なのか、全然関係ないのか、
それもまた謎。

これも話題作りのための謎の提供かなー、と。

なんにしても、来週からどう変わるのか、それ見てからだなー。
活目して待て、次週!w


あ、4話のエンディングは、「セーラー服と機関銃」を、かがみが歌うことに。
オープニングの「もってけ!セーラー服」にかけたのか?w

その前の、こなたの、
「原曲を忠実にトレースするのがアニソンの鉄則」に激しく同意。ww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

About

2007年05月01日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパージャンプ10号 ショートソングがいい。」です。

次の投稿は「また禁煙中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34