« 影響を受ける | メイン | CSS Nite in Osaka, Vol.3 行ってきました☆ »

ヤンジャン26号 表紙はリアディゾン

前も書いたかもだけど、リアディゾンの顔はあまり好みじゃない。
綺麗なのは分かるけど。綺麗系よりかわいい系が好みなのだ。
・・・って、誰も聞いてないか。

そのリアディゾンは真ん中に写真集。
巻頭グラビアは、岡本玲。
あ、どっちかっていうとこの子のほうが。
って、だから誰も聞いてないって?w

でも、改めてグラビアとか写真集とかみると、
二人とも、写真によってだいぶ印象違うなー。

どっちも、いいのも、そうでないのも。
写真って怖いなー。

さてさて、TOPは再開の「ZETMAN」だ。
戦いもなく、中断前の状況を受けての繋ぎの感じ。
田中さんがかわいい。w

「LIAR GAME」は、秋山さんが動く。
前回、ゲームに潜む罠を喝破して、今回は自分のターンで色んなことを実験。

・検査ルーム内の持ち時間は10分だが、入るまでの時間は無制限。

これを利用しての実験結果は、

・カードは出金だけでなく入金もできる。
・1回の出金額に上限はない。(残高が上限)
・個々に渡されたカードは、本人以外でも使える。
・カードが破損で使用不能になれば、10分ほどで直ちに再発行される。
・ただし紛失なんて理由ではカードは再発行できない。

と、これらの実験結果から、このゲームに勝利する方法が浮かび上がると。

・・・∩( ・ω・)∩ ワカンネ

今号は「リアル」も。
「リアル」が載ってるだけで豪華って気になるけど、話進むの遅くて・・・
あ、「GANTZ」も。

「カッパの飼い方」は、カータンが出てくるだけでしみじみする。
えぇ話や・・・

「仮面ティーチャー」は、もう、「GTO」にしか見えない・・・

「・・・」ばっかりだな。
ちなみに原稿を書く際、この「・・・(三点リーダー)」は、2マスで数えるらしい。

「華麗なる食卓」は、もう、今号は女性キャラがかわいくてかわいくてかわいくて・・・
しおんちゃんの、あざといまでのツンデレ台詞も許せる。w

「いぬばか」は、るぱん大活躍だー。
久しぶりの「おサイフ」が良かった☆

改めてぱらぱらっとめくって目に付いたのは、こんなとこかな。

あ、あと、「嘘喰い」忘れてた。
カラクリが明らかに。
ちょっと微妙。
まぁ、いっか。
許せる範囲かな。

じゃ、また来週ー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヤンジャン26号 表紙はリアディゾン:

» LIAR GAME 送信元 LIAR GAME
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ [詳しくはこちら]

コメント (2)

メッコーラ普及委員会:

こんにちは~
ヤンジャンしか読んでないので、ここでしかコメントできませんねぇ。

ライアーゲームの

「・・・∩( ・ω・)∩ ワカンネ」 ←ちょとワロタ。

ヤンジャンって女の子を綺麗に書く人が多いので好きです。


また 寄せてもらいますネェ
(^_^)/~

コロ。:

週一で来てくださいー、つか、
ほかの手段でも連絡くださいw

コメントを投稿

About

2007年05月31日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「影響を受ける」です。

次の投稿は「CSS Nite in Osaka, Vol.3 行ってきました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34