« こち亀でセカンドライフ。 | メイン | 逆転裁判4 »

ブートキャンプ3日目は、応用プログラム。

楽天で買ったエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ

3日目、4日目はDisc2「応用プログラム」。

時間は1,2日目と同じく、約55分のエクササイズ。

個人的な感想としては、Disc1のほうがきつかった。

が、しかーし。

ほとんどの人にとって、間違いなく1,2日目の疲労&筋肉痛が
体のあちこちに残ってる状態でのエクササイズかと。

しっかり体を伸ばしてからのスタートをおススメします。
もっとも、ちゃんと軽いところから始まるようになってますけど。

1枚目が、大きな筋肉を鍛えての脂肪燃焼プログラムとすれば、
この2枚目は、スタイルを整えるプログラムかなと。

パッケージ裏にも書いてありますけど、二の腕、ヒップ、太ももにききます。
Disc1も太ももにきくけど、同じ太ももでもまた違う部分に。

ちなみに、7日間のカリキュラムとか、ビリーバンドとか、
日本語字幕とかがどうでもよくて、リージョンコードに関係なく再生できる
プレイヤーをお持ちであれば、AmazonでDisc1+2にあたるセットが買えます。

しかもユーザーのコメントを見ると、Disc3にあたる腹筋プログラム(AB)がついてるらしい。
最初の条件がオールクリアで、ほんとにDisc1~3の内容が入ってるなら、
このお値段はとってもお得。

存在は知ってたけど、まぁ、あえて楽天で買ったわけですが。
字幕欲しかったし、普通のプレイヤーで見たかったし、ビリーバンドも欲しかったし。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

About

2007年04月19日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こち亀でセカンドライフ。」です。

次の投稿は「逆転裁判4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34