« エンタープライズに乗って | メイン | Vol.16 こち亀1500回突破記念。 »

オーエンの塔応援キャンペーン

というわけで、やってきましたオーエンの塔。
入ってすすーっと進んでいくと突き当たりで、
カエルになって進まなきゃって話に。

ケイは嫌がってましたが、さくっとカエルになって進み、
そっこーで元の姿に戻って塔を上ってく。

なんか途中デッシュが自分は古代人だとか言い出したり、
どっかから変な声が聞こえてきたりしつつ、それでも上ってく。

てっぺんまでいくと、メデューサ登場。

なんか、すっごく嫌な名前。
石にされるんだ石にされるんだ石にされるんだ・・・と、
ビクビクしながら戦いを挑んだんですけど、
にらまれたり、ブリザラくらったりしたものの、
なんか、意外とあっさりと倒しちゃいました。

が、案の定、デッシュはここで離脱。

塔の崩壊を阻止すべく、リオンたちを船に転送させ、
燃え盛る炎の中に「今ならまだ間に合うかも」とか
信じられないこといいつつ飛び込んでいきました。

あ、あと、ドワーフのとこに火の力があるから行け、と。

遺言に従って、ドワーフんとこへ、れっつらごー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

About

2007年03月20日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンタープライズに乗って」です。

次の投稿は「Vol.16 こち亀1500回突破記念。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34