« ヤンジャン17号 表紙は福留佑子 | メイン | 2度目のジョブチェンジ☆ »

なんか

マンガばっか読んで、その合間にゲームして、
って日々を送ってるようなブログになってきてますけど、
普通の本も読んでるし、お勉強だってしてます。w

ただ、書くエネルギーが・・・

でも、「設置すること」が目的で始めたブログですが、
カテゴリー分けできたり、ちょこちょこ色んな機能があって、
ブログはブログで面白いなー。

ブログと同じく「設置すること」が目的で、
SNSも準備中なんですけど、ブログと違って、
多少はちゃんと目的ないと設定項目埋められなくて、
今のところ放置しちゃってます。。。

「設置することが目的」って、なんかへんな言い方だけど、
発作的にサーバに出来合いのプログラムをUPして
いじってみたくなって・・・オープンソースばんざい、みたいな。

ちなみに、このブログは「Movable Type」、準備中SNSは「OPEN PNE」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

About

2007年03月31日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤンジャン17号 表紙は福留佑子」です。

次の投稿は「2度目のジョブチェンジ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34