« サラマンダー撃破! | メイン | ヤンジャン16号 表紙は長崎莉奈 »

オースーパージャンプ 4

月一くらいで出る、スーパージャンプ増刊「オースーパージャンプ」。

本誌に比べて、全体的には正直、あたりはずれが大きい気がするけど、
新人の育成・発掘の場、でもある感じなんで、まぁ、それはそれで。

でも今号は、結構つぶぞろい。
何より巻頭が、コロの好きな「王様の仕立て屋」だ♪

あと、本誌で終わっちゃった「ナッちゃん」が。

絵は個人的にはあまり好きじゃないんだけど、
ナッちゃんが見せる色々な工夫が面白くて好きです。

他には・・・「おいでよみみ子ちゃん」が、ちょっと良かった。w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

About

2007年03月23日 05:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラマンダー撃破!」です。

次の投稿は「ヤンジャン16号 表紙は長崎莉奈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34