« スパジャン | メイン | コミックバンチ第16号 »

NANA 17巻が出た!

NANAの17巻が出たー、と、仕事仲間の業務報告で知り、 さっき買ってきて一気に読みましたー。

はー。

ここしばらく、2つの時間軸で展開してるんだけど、
どっちの軸も気になる展開で。

って、ネタバレぶろぐにするわけにもいかないので、
結局何も書けないんですけど。w

なので、NANA関連で別の話。

何にでも影響を受けやすいコロですが、NANA関連で言うと、
一番影響を受けたのは、タバコ。

ヤスの吸ってる、BLACK STONEのチェリーはさすがに
色んな意味でキツくて、累計でも3,4回くらいしか買ってないけど、
タクミの吸ってるジタン、あとナナがセブンスターでシンちゃんがマイルドセブンだっけ、
記憶あやふやだけど色んなタバコが出てきて、その都度影響受けて買って、
色々吸ってるうちに、銘柄問わないスモーカーになりました。
(きっと似たような影響受けやすい性質の未成年読者に悪影響だろうな・・・)

300円程度で、好きなマンガの中のアイテムを共有できるんだもん。
ヴィヴィアンウェストウッドものなんかはコロには高くて我慢するけど、
タバコくらいだと、つい。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.korowan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

About

2007年03月16日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパジャン」です。

次の投稿は「コミックバンチ第16号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34